ラーメン 吟葫蘆(ぎんころ)

ラーメン

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
山口県防府市戎町1-9-21 map map 地図
電話番号
0835244888
営業時間
11:00-14:00、18:00-23:30
店休日
毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合火曜日が店休
平均予算
1200円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 牛骨ラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.07.05
    このあたりで土産物として時々売っている牛骨ラーメンを実際に食べられる店。とはいえ、牛骨ラーメン以外のラーメンやつけ麺等もあった。価格は種類と量に応じて多様だが、総じて普通かなあ、と思った。店内はカウンター席とテーブル席があるが、回転寿司屋のような変わったレイアウトで、掲示が多く、コロナ流行との関連は不明だが客はさほど多くないもののスタッフさんは少ない人数で忙しく、少し落ち着かないと思う人はいるかも...
  • 麺が変わっている
    1.0 投稿日 : 2019.04.03
    普通の麺ではないです。初めて食べました。ゼンマイの茎みたいな植物を食べている感じ。スープは熱いのに、全体的にぬるい印象でした。完全に失敗したなと思いました。
  • 駅近く
    3.0 投稿日 : 2017.11.04
    駅から近く、なおかつホテルの反対側だったので利用しました。まずくはないですが、さしておいしくもなく。牛骨の変わった拉麺だとは思いますが、普通です。韓国料理っぽい。 場所のせいか、値段が高く感じたのと禁煙じゃないのがマイナスです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました