Lo Splendore ロスプレンドーレ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
滋賀県草津市追分南4-5-8 map map 地図
電話番号
0775611120
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:30-21:00
(L.O.20:00)
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
22席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 塩分が多いかな
    3.0 投稿日 : 2016.07.25
    家族で行ってみました。料理は全て一様に塩辛過ぎ。ワインもだめです。石釜ピザは香ばしさが今一つ足りません。辛口評価になりましたが正直な感想です。
  • ★ナポリのマンマの愛情を込めて
    4.0 投稿日 : 2016.02.16
    ランチでの利用です。13:30頃訪問。5組ほど。さすが最近南草津で話題のお店であるだけあって客が入ってる◯祝日利用だったからなのか、それとも食に敏感な大人にも人気があるからなのか夫婦が多く見かけられました。かがやき通り沿いのシャトレーゼを超えて和み亭、ほっかほっか弁当の一群内「箱」ウッド調の造りとモダンな雰囲気を掛け合わせた空間インテリアも小洒落た配置太陽が木々の間...
  • 美味しかったんですが料理の割に値段が高いかな?
    4.0 投稿日 : 2015.12.06
    4名でパスタ2種、ピザ2種、肉料理、魚料理とオーダーして、特にピザ。生地が軽めで美味しかったです。お肉もお魚もデザートも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました