浅草 花月堂 雷門店

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都台東区浅草1-18-11 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0358303534
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • メロンパン専門店 衝撃的なインパクト!
    4.0 投稿日 : 2023.01.26
    仲見世散策中、脇道を見ると長蛇の列、覗いてみるとメロンパン専門店らしい。ありえないふわふわ感と書かれている。これは、いくしかない、でも10数人並んでいる。並んでいる学生にどの位並んでますか?尋ねると5分位です。すると店主がお待たせしましたと提供し始めた。聞くと焼き立て提供しますが、この人数ならすぐ出来ます。並ぶこと本当に5分ほどでお店の中で頂くことが出来た。一個でシェアしてして良いですか?ドリン...
  • めろんぱん
    4.0 投稿日 : 2020.12.24
    本店はならぶけど、こちらはならんでいなかった。価格もお手頃で結構ボリュームあります。でも焼きたてならふわっとしてカリッとしてたべれちゃいます。持ち帰るなら、冷めたなら絶対温めたほうがいい。焼きたてをたべるのが一番おすすめ
  • 安定のおいしさ
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    浅草に行くたびについ買ってしまいます。泊まりで行く時には朝一番に行って買います。結構朝早くから売ってます。軽くていくらでも食べられちゃいそうでダイエッターには怖い食べ物ですが、やめられません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました