世界のハイボールを愉しむお店 居酒屋ハイボール酒場 上野御徒町店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都台東区上野6-4-19 2F map map 地図
電話番号
0338328788
営業時間
水・木・日
12:00-24:00

金・土
12:00-翌5:00
※金土は朝5時迄営業♪

月・火
17:00-24:00
店休日
年中無休
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
68席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • サクッ
    3.0 投稿日 : 2020.10.01
    気軽にリーズナブルに利用できるのでアメ横買い物ついでにサクッと呑むのに最適です。御徒町に来たなって感じも味わえます。
  • 一人で昼飲み!!
    3.0 投稿日 : 2019.10.18
    秋葉原ぶらぶら、上野の立ち飲みでも行くかな!っと思っていたら目の前にハイボールの文字が!唐揚げとタコ焼きとハイボールがセットで1000円チョットハイボールをもう一杯のんでご馳走さま!
  • 同僚と
    3.0 投稿日 : 2019.04.11
    御徒町で飲もうとなって安そうだったので入店しました。飲み放題一人90分1500円、2品は必ずオーダーしなければならないという内容でした。おつまみは普通という感じで安く飲むには問題ありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました