松阪牛 たんど 四日市店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
三重県四日市市西浦1-9-8 西浦パークビル2F map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593366995
営業時間
11:00-14:30(L.O.13:30)、17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼肉丼定食
    5.0 投稿日 : 2019.02.23
    ランチに行きましたが、ランチの種類が豊富でした。時間が無かったので焼肉丼定食にしましたが、美味しいお肉たっぷりの丼で満足でした!
  • 贅沢な気分を味わえるお店
    5.0 投稿日 : 2017.10.09
    会社の忘年会で行きました。松坂肉が食べられるとの噂のお店だったので、すごく楽しみにしていました。いつもよりも少し贅沢な飲み会におススメです。お皿に綺麗に盛りつけらお肉には、部位の名前が書いてあり、珍しい部位なども食べられました。
  • 肉旨し
    4.0 投稿日 : 2017.08.30
    松坂牛がリーズナブルに頂ける焼肉屋さんです。値段以上の柔らかくてジューシーなお肉が頂けます。サシも入りすぎずいい感じ。サイドメニューも豊富にあり、ボリュームもありました。オススメなお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました