池袋 Meat Chops ミートチョップス

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都豊島区東池袋1-27-5 関口ビル1F map map 地図
電話番号
0339876001
営業時間
月-金
15:00-20:00
(L.O.19:15、ドリンクL.O.18:45)
時間制限、人数制限に伴い7月11日まで引き続き休業とさせて頂きます。
店休日

その他(2021年4月25日-2021年8月22日)
まんえい防止措置、緊急事態宣言の期間は休業とさせて頂きます。
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
54席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お肉!美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2018.03.30
    非常に混んでいるお店です。ほとんどが予約のお客さんだと思います。理由は食事が美味しいす。コース料理でしたが、品数も多く、ボリュームもあって非常に満足です。お酒の種類も豊富ですが、日本酒はありませんでした。一点、ご飯物はいまいちです。お米の炊き方が悪いのではないかな~と。スタッフの方は皆さん元気がよく、気持ちの良い対応でした。
  • 元気なお店
    4.0 投稿日 : 2017.02.13
    池袋駅から歩いて5分位のお店です。店内は程よく暗めで、スタッフの方達が、とにかく元気です。今回、お酒と一緒に、山芋がキムチに漬かったもの、フレンチフライ、ソーセージなどを頂きました。お味はどれも美味しく、大満足です。
  • 串焼き最高
    5.0 投稿日 : 2016.02.18
    池袋駅から徒歩10分のミート系居酒屋さんです。串焼き最高です。レバーの塩ダレも、最高です。お腹いっぱいになります。接客も良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました