鳥ばか一代

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
東京都中央区銀座3-3-8 map map 地図
電話番号
0355243240
店休日

年末年始・お盆時期など
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG Discover Card
総席数
72席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 送別会をやって頂きました
    3.0 投稿日 : 2020.03.24
    送別会をやって頂きました。焼き鳥ですが、目の前で焼いてくれるわけでもなく、塩の方がうまいと思いきや、タレの方がうまいという逆転現象。この店は、焼き鳥よりも、サイドメニューの方が良いように思います。空豆の焼き物は、良かったし、汚れどりも良かったですよ。
  • 美味しい焼き鳥
    4.0 投稿日 : 2019.03.14
    銀座の美味しい焼き鳥居酒屋。全ての鳥料理が美味しく、鳥のすき焼きがおすすめ。飲み放題プランもあり、ハイボールが美味しかった。
  • 地鶏鍋
    4.0 投稿日 : 2018.10.05
    銀座の鳥料理がおいしい居酒屋さんで、特に地鶏鍋がオススメです。白菜やネギ、鶏肉がたっぷりと入った鍋。スープはあっさりめですが鶏の旨みがよく出ていてグッドでした。これはうまい。雑炊もおいしくいただいて大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました