鉄板焼き居酒屋 かな川 博多駅東店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
福岡県福岡市博多区博多駅東3-9-3 map map 地図
電話番号
0924737550
営業時間
月-金
ランチ 11:30-13:30
(L.O.13:30、ドリンクL.O.13:30)

月-日・祝前日・祝日
17:30-23:30
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
店休日
平均予算
2500円
カード
無し
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 広島風、関西風お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2019.02.09
    ランチで利用、関西風と広島風を一つずつオーダー。ソースも美味い。夜は19時までドリンク半額、晩酌セットもありお得。
  • 勘定をまちがえられた
    2.0 投稿日 : 2016.03.23
    お勘定の際に明細がなく、合計金額を手書きで書かれたものを見せられたので、その金額を支払いましたが、なんだか計算が合わない。多く支払ってしまいました。ちゃんと言えばよかったのですが。はじめて行った店なのに残念でした。
  • お好みやさんなんだけど
    2.0 投稿日 : 2016.02.29
    愛想も何もない店主が出てきてそうそう「ご飯は終わったから」と言われ、お好み焼きを注文。まああの店主が作るものだからこんなものだろうと予想通り。値段は1000円。たかいばっかり

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました