一八家 追浜店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
神奈川県横須賀市追浜町3-9 map map 地図
電話番号
0468672558

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • まろやかな家系ラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.07.03
    追浜駅前の商店街にある家系ラーメン屋さん。スープは醤油の味はやや抑えめで豚骨のほうがたっている印象でした。まろやかで家系としてはかなり食べやすい味に感じました。太い麺はいいコシがあってそのスープにあっていました。
  • うまいです!
    4.0 投稿日 : 2018.03.16
    家系まじうま!駅から近いしお薦めしますね!店内は全てカウンター席だから、ファミリー向けではないかな。でも美味しかった。
  • 家系ラーメン
    4.0 投稿日 : 2017.03.23
    豚骨醤油の太麺です。麺の硬さはいつも普通で頼みますが、やや硬めかもしれません。とんぱた亭と比べると麺は太めかも。味はよく似てます。どっちも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました