個室空間 千年の宴 秋田東口駅前店

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
秋田県秋田市東通仲町3-32 武基ビル 1F map map 地図
電話番号
0188347688
営業時間
月-金
17:00-翌1:00

土・日・祝
16:00-翌1:00
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ 楽天 イオン エポス 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
113席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 残念すぎる
    1.0 投稿日 : 2022.08.27
    汚いし不味いしで、頼んだ料理すべて残してしまいました。注文決まったら呼び鈴鳴らすように言われ鳴らしたら、タブレットを渡されました。はじめからタブレット渡せよ。段取り悪い。紙ナプキンも1枚で補充されてないし。お造り盛り合わせを頼んだら飾りの木が飛び出た反対向きにおかれ、全然顧客視点に立てておらずバイトの教育が行き届いてない。本当に感染対策ができてる店なのか疑ってしまいます。
  • 便利な場所✨
    5.0 投稿日 : 2019.07.15
    チェーン店だけに何か特別地元の✨っていう場所ではありませんが!?遅い時間まで誰か楽しめる空間があるってやっぱりいいですよね♬ココでもハイボールを頂きました✨選択肢が多いのも魅力✨
  • 駅前のチェーン居酒屋
    3.0 投稿日 : 2017.10.05
    出張の二次会で使用。ホテルの目の前にあったのでたまたま入店しました。飲み物が出てくるのが少し遅かったのが残念。ごく普通の千年の宴です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました