読谷ダイニング ちゃかし家

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
沖縄県中頭郡読谷村楚辺2256-1 map map 地図
電話番号
0989575050
営業時間
17:00-翌1:00(L.O.23:30)
店休日
平均予算
2500円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっとずつ色々
    4.0 投稿日 : 2019.06.12
    食べられて、飲み放題もあって楽しい時間が過ごせます。オーナーさん自ら食べ歩き、良いものは取り入れ、ちゃかし家風にアレンジして提供されるのも楽しみです。カウンター席利用だったので、お料理するスタッフと面と向かって座ったのですが、パッと見コワモテなのにオーダー時のスマイルはとっても満面の笑みで素敵でした。冬場にはモツ鍋もあったし、これからの時期何が出てくるのか楽しみなお店です。
  • ゆっくりできます
    4.0 投稿日 : 2018.11.14
    友人の勧めで来店しました。小さいお店ですが雰囲気がいいので、ゆっくりできます。駐車場が少し入りにくいです。ドリンクの種類もたくさんあり、食事も美味しかったです。
  • 綺麗でアットホームなお店
    5.0 投稿日 : 2018.07.02
    子供連れで行きました。既にほかの家族もいてスタッフの接客も素晴らしく素敵なお店です。メニューは、沖縄料理だけではなく、イタリアン系もあるので沖縄料理が苦手な子どもでも大丈夫です。次回の沖縄旅行でも再度行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました