串焼Dining 我楽多家 藤枝店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
静岡県藤枝市駅前1-10-21 map map 地図
電話番号
0546319551
営業時間
月-日・祝日
17:30-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
28席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 藤枝駅そばにある居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    藤枝駅そばにある居酒屋です。お座敷は半個室で、掘りごたつになっていました。焼き鳥が有名なようですが、ほかのメニューも美味しかったです。
  • 大満足の焼き鳥
    5.0 投稿日 : 2018.09.15
    焼き鳥は、何を食べても感動的に美味しく驚きました。特に、白レバーは、柔らかくてとっても美味しかったです。食事の最後にサービスで提供してくれる鳥だしのスープも絶品。かなり、気に入ったのでまた次回も飲みに行きたいです。とても、素晴らしいお店だと思います。
  • 特に、レバーが美味しい
    5.0 投稿日 : 2017.08.31
    ここの焼き鳥を食べると、もう他の店では食べられなくなります。その中でも、特に、レバーが美味しいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました