タルタルーガ 入野店

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.03.19

住所
静岡県浜松市中央区入野町9894-3 map map 地図
電話番号
0534893781
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • はじめていきました。もちもちパスタ。
    4.0 投稿日 : 2019.12.13
    パスタをタッチパネルでオーダーできる食べ放題のお店で、ピザやサラダなどのお料理は取りに行くスタイルのです。それ以外にも簡単なサイドメニュー的なお料理もありました。デザートコーナーのパンケーキも自分で焼きます。使用したお皿等は最後に全部自分達で返却の棚にさげて終了です。時間無制限なので、ゆっくりおしゃべりしたいときなどは良さそうです。また利用したいです。
  • お腹一杯食べれます
    4.0 投稿日 : 2019.07.19
    かなり久しぶりに行ったらピザはバイキングになっていて、オーダーするのはパスタのみになっていました。そのため、待ち時間が少なくなって良かったです。パスタは味が濃いめでしたが、美味しかったです。ソフトクリームを使ってパフェを作りましたが面白いです。ただ豆乳と桃しかなく、普通のソフトクリームがよかったな。白玉ぜんざいと抹茶のわらび餅が美味しかった。
  • 店舗数が減っていく
    4.0 投稿日 : 2018.09.17
    浜松近辺では本郷店、有玉店が閉店して、今や入野店と今之浦店だけとなり、貴重なお店となりました。とにかく出来たてのピザやパスタが好きなだけ食べられてとてもお得です。パスタは種類も多く、色々な味が楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました