どんと屋

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福井県敦賀市蓬莱町14-16 map map 地図
電話番号
0770250205
営業時間
月、火、木-日、祝日、祝前日: 10:00-15:00
店休日
平均予算
1500円
総席数
12席

情報提供: ホットペッパーグルメ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 微妙なポジショニング
    2.0 投稿日 : 2020.03.15
    相木魚問屋のほど近く、卸売市場の面前というロケーションが「記号」なのかもしれません。開店後40分待ちですが、丼ぶり屋としては回転が悪いなと思っていたところ、調理はシングル、切り付けから始まって1組分ずつ作っていくスタイルのようです。季節限定ものも含め、海鮮丼と天丼それぞれ7ないし8種ぐらいが用意されており、材料の在庫次第で提供食数が微妙に変わるようです。宵越しのネタを持たない、ある意味賢いシス...
  • おいしい海鮮丼
    3.0 投稿日 : 2020.01.27
    手ごろな価格でおいしい海鮮丼が食べられますが、ほかの方も書いている通り結構待ち時間があります。敦賀は港町ですが、漁港というよりは商業港のイメージ。海鮮のおいしい店はそれほど多くありませんので、ネットでの口コミなどをもとにひとつの店に客が集中するのは仕方ないのかなと思います。
  • 出張中の休日
    4.0 投稿日 : 2019.05.19
    出張中で、毎日たいした物を食べていなかったので、初の休日 海鮮丼で人気のぉんと屋さんに行きました。10時開店なのでちょい過ぎに到着、満席でしたが店内で予約すると携帯に連絡が有ります❗満足出来る味でした。車は店前に2台しか停められませんが路駐も大丈夫でした(笑)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 敦賀市神楽二丁目駐車場

          parking icon 373m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました