サムライ 第三幕

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
北海道北見市北6条西3丁目 map map 地図
電話番号
0157331123
営業時間
月-土、祝日、祝前日: 17:00-翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
店休日
平均予算
3500円
総席数
60席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • 久しぶりのサムライ!
    4.0 投稿日 : 2021.03.28
    コロナ感染症拡大以降久しぶりのお邪魔!心配してお邪魔しましたが店長さん、のんちゃんともに元気に頑張っていました!北見屋台村な繁盛店でそこから抜け出して北見を代表する居酒屋の一つ地鶏の炭火焼きキャベツのお好み焼きと各地の地酒を置く名店です!今回もしっかりと美味しくいただきました!
  • 北見市中心部の居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.06.30
    北見市中心部の飲食店街にあるお店です。会社の飲み会で利用、4千円で飲み放題のコースでした。ホルモンの鍋もあるようでしたが豚の鍋でした。刺し身揚げ物どれもおいしくいただけました。2階が小上がり、1階がテーブル席でした。
  • 外から来た方をもてなすために!
    4.0 投稿日 : 2019.09.23
    北見の居酒屋と言えばサムライ!マスターとのんちゃんがやってる美味しくて粋な居酒屋です!個人的にはキャベツ焼きの大と鶏の炭火焼が最高です!いつもありがとうございます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました