Carlotta pizzeria & bar (カルロッタ)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
岡山県岡山市北区田町1-2-24 プリフォートビル1F map map 地図
電話番号
0862210086
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
月-日・祝日 ディナー:17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とにかくピザ!
    5.0 投稿日 : 2019.10.20
    岡山の地元の友人とともに4人で訪問しました。祝日の夜だったためか比較的すいてました。友人がコースで予約してくれていましたが、量が多く最後のパスタは1人前だけにしていただきました。うっかり写真を撮り忘れたのですが、揚げたイチジクとぶどう(地元・岡山のシャインマスカット?)と生ハムを合わせてチーズ(マスカルポーネ?)を下に敷いたものが、見た目も味の新鮮さも印象深かったですね。しかし、しかし、何よ...
  • ピザ専門店ではないが
    4.0 投稿日 : 2019.05.13
    先日日曜日に初めて行きました。日曜日の夕方で奥の席には結婚式の2次会の雰囲気でした。メニューもピザ意外に多くどれもいい感じでした。私はピザが好きなので前菜盛り合わせとPIZZAマルゲリータそしてもち豚のステーキかな。どれもおいしかったですがピザの生地の具合がかなり良かったです。岡山の真のナポリピザ協会加盟店よりかなりおいしかったです。
  • お洒落でOLさんに大人気☆
    4.0 投稿日 : 2018.01.23
    平日のランチで行きましたが、OLさんがどんどん入ってこられて人気ぶりが伺えました。店内はお洒落で、カウンター席の各椅子にはバッグフックが付いていたり、入り口にコートハンガーがあったり… 女子の需要に応えるサービスも満載でした。ピザもパスタもとても美味しかったですし、豊富なドリンクバイキング、ちょこっと付くデザートも嬉しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました