sky dining & bar BLUE BIRD ブルーバード ミナミ 難波

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.03.19

住所
大阪府大阪市浪速区難波中1-6-8 イチエイ総合ビル9F map map 地図
電話番号
0643960234
営業時間
ディナー 17:00-20:00
(L.O.19:00、ドリンクL.O.19:00)
※まん延重点措置対応中は、毎日17時-20時閉店
ディナー 17:00-翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
※通常営業は毎日17時-1時閉店
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
76席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ミナミの夜景を独り占め
    5.0 投稿日 : 2017.01.05
    南海なんば駅から徒歩1分の一栄ホテルの最上階にあるレストラン。カップルシートが多く、夜景を見ながらディナーにおすすめの店です。女子会にもグループ席があるので最適です。リーズナブルな価格ですが、可愛く美味しいお料理です。バースデープランで予約すると、ホールケーキを用意してくれます。
  • 夜景が素敵
    4.0 投稿日 : 2016.02.28
    ミナミの夜景がとても綺麗でした。コースも、特にバーニャカウダが盛り付けが綺麗で美味しかったです。誕生日利用だったのですが、最後に鳥かごに入ったケーキが出され、とても可愛かったです。
  • ミナミで穴場の夜景レストラン
    3.0 投稿日 : 2015.04.15
    ミナミの南海目の前ですがわかりにくい場所にあるので穴場です。空港行きバス乗り場のまん前店内は完璧カップルシートのオンパレードです。笑盛り付けや料理の見せ方はさすがオペファクお味はもそこはオペファクということで勘弁してあげましょう。笑二軒目には良いんじゃないですかね?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました