水たき料亭博多華味鳥 銀座二丁目店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館7F map map 地図
電話番号
0335629725
営業時間
火-日
昼の部 11:30-14:30
(L.O.14:00)

月-日
夜の部 17:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
年中無休
銀座ベルビア館に準ずる
平均予算
5500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG
総席数
48席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチに博多料理!
    3.0 投稿日 : 2019.11.06
    何度か伺っていたのですが、いつも満席で入れなかったのですが、初めて入ることが出来ました。頂いたのは、チキン南蛮の定食です。チキンは、唐揚げと言うよりも竜田揚げに近い感じで、とり天なんでしょうかね。これにタルタルソースがかかっている感じでした!小鉢が2つと、水炊きスープ、ご飯と味噌汁が付いています。デザートには、小さい杏仁豆腐も付いていました。水炊きが食べて見たかったなぁ〜
  • 美味しい水炊き
    4.0 投稿日 : 2019.10.12
    銀座にある博多水炊きのお店。最初に飲む水炊きのスープがとっても美味しくて,何度もおかわりしてしまいました。唐揚げもとっても美味しくてお勧めです。
  • サービスが…
    3.0 投稿日 : 2019.10.03
    場所が良い(ロフトの7階)し、何回も違う店舗で味のわかっている華味鶏なので入ろうと。けれどフロア担当は予約電話対応で全く相手にしてもらえない。中に入ってやっと状況が飲み込めた。フロア、電話、会計、全てが一人だけで対応。これじゃ来客へのサービスに手が回るはずが無い!味は好きだから機会あれば来るかも。けどこのサービスは。せめて会計と電話だけでも分離しないと店舗への来客は減りそうだ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました