Yellow Spice 銀座店

ランチ

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座6-12-2 東京銀座ビルディングB1F map map 地図
電話番号
0362806626
営業時間
月-金
ランチ 11:30-15:30
(L.O.15:00)
ディナー 17:30-23:00
(L.O.22:30)


11:30-22:30
(L.O.22:00)

日・祝日
11:30-21:30
(L.O.21:00)
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
26席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • なるべく肉を食べないようにしているので、助かります!そして美味しい!
    5.0 投稿日 : 2022.01.12
    すでに3回訪問。毎回トマトの旨味がのっかっておいしくなるトマトベースにしています。辛さは少しスパイシーだけどそこまで辛くない3〜4(中辛)で、具は野菜のカレーにしています。そこまでスープがしゃぶしゃぶしていないし、具とのバランスがとても良いです。胃も活性化して、優しく、でもちゃんと出汁も出ていて美味しいです。行ったことがない方はぜひ試す価値あります。都内在住の私も1ヶ月に1ヶ月以上は通いたくな...
  • サフランライスとスープの相性が◎
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    銀座パセラの近くにあるスープカレー屋さん。カレーはメインの具、スープの種類(4種から)、辛さ(10段階)から好みのものを選択するタイプです。辛さは4以上がオススメで、6以上は多数50円ずつアップ。サフランライスとスープの相性が良く、好みの味でした。ドミニカが好きな人は好きだと思います。25席ほどしかないので、大人数での訪問はおすすめしません。
  • 札幌の味
    5.0 投稿日 : 2019.06.18
    お昼にランチでいただきました!14時過ぎに行ったのに満席。10分くらい待ちましたが、無事入店。日替わりのスープカレー、スパイスよりもだしが強めに感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました