お好み焼 鉄板焼 あらちゃん

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市東山区大和大路通新橋東入ル林下町438 map map 地図
電話番号
0755512832
営業時間
ランチ 11:30-14:00
(L.O.14:00)
※火曜日はランチのみ営業!火曜日はラストーオーダー次第でお店を締めさせていただきますのでご了承ください。

月・水-日・祝前日・祝日
11:30-22:00
店休日
木曜日
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
44席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気さくなお店です
    4.0 投稿日 : 2019.04.05
    八坂神社の向かいの道を北に向かって少し歩くと「定食」ののぼりがはためいています。お好み焼きや定食のお店です。吉本などの芸人さんの色紙がたくさんはってありました。定食はだいたい850円です。和牛焼肉定食をいただきました。おいしかったです。
  • おススメはナスの明太チーズ焼きです
    3.0 投稿日 : 2019.01.08
    にあるお好み焼き屋さんです。店内にはお笑い芸人さんのサイン色紙がたくさん飾っていました。おススメはナスの明太チーズ焼きです。
  • 焼きそばもお好み焼きも美味しくて、価格もリーズナブルです。
    4.0 投稿日 : 2018.11.09
    東大路通りの八坂神社に近いところにあります。吉本の芸人さんたちの出入りが多く色紙がたくさんあります。庶民的なこじんまりしたお店でテーブル席6卓ほどあります。お好み焼きは、厨房で焼いたものをテーブルの鉄板で食べるようになっています。プロが焼く方がふんわりして、美味しくいただけます。焼そばとお好み焼きは、どちらも美味しいのですが、豚玉をいただきました。カリッと焼けた豚肉、甘みが出たキャベツが美味しくて...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました