塩だしおでん花歩 本店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
宮崎県宮崎市中央通7-25第10吉野ビル2階 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985661960
営業時間
18:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 得意先の方と夕食をいただきました。
    4.0 投稿日 : 2019.03.26
    得意先の方と夕食をいただきに訪れました。宮崎の美味しい魚や鳥の炭火焼、セセリのフライ、カラスミなどを美味しくいただきました。後で気づいたのですが、美味しいおでんがあるようなので、次回は必ず食したいと思います。
  • 美味しいおでん
    5.0 投稿日 : 2016.01.31
    ここのおすすめは塩おでんです。見た目は薄味に見えますが、しっかり味もついていて美味しいです。季節によっていろいろなタネがありますが、今回は牡蠣のおでんをいただきました。牛テールはトロトロで美味しいですよ。
  • 歓送迎会にも接待にも
    5.0 投稿日 : 2015.10.05
    京風のおでんのお店。トマトなどの変わり種もあり女性も楽しめるのではないでしょうか。個室は2人から2階の大広間まであり、おでんだけでなく地元のものもいただけますので接待にも使えます。刺身もいいものが出てきます。接客にちからを入れておられるので気持ちよい対応です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました