激辛ラーメンの拉麺帝王

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
千葉県君津市北子安6-17-8 map map 地図
電話番号
0439546166
営業時間
月-金 昼の部:11:30-14:20、夜の部:18:00-22:00
土・日・祝 11:00-22:00
平均予算
800円
総席数
33

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 濃厚ラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.03.09
    印象的なのがトロトロ寸前のタマネギがとにかくたくさん入っていました。なので濃厚なラーメンもするっと食べれて、タマネギの甘みも感じれました。
  • 辛い坦々麺
    4.0 投稿日 : 2016.03.04
    辛さの選べる、ラー油が効いた勝浦担々麺の「帝王担々麺」で有名なお店です。ラー油の量やトウガラシで辛さを調節していて、辛さは1辛から10辛まであるようでしたが、2辛でも十分辛かったです。4辛位を食べている人がいましたが、その姿を見ると興味本意で辛いものを注文しないほうが良いように思いました。
  • 勝浦タンタンメン
    5.0 投稿日 : 2015.12.30
    鴨川シーパラダイスから静岡へ帰る道中に何とか勝浦タンタンメンを食べたいと思い検索したところ唯一道中にお店があったのがこの拉麺帝王。ついでに頼んだ杏仁豆腐が思った以上に美味しくてビックリ。タンタンメンはいつも食べるゴマ風味のものとは全く異なり醤油拉麺にラー油とニンニクが効いた初めての感覚。辛さは1辛から10辛まで選べます。替え玉もあるので量の調節もできて良いです。今回は2辛に挑戦しましたが、次は3辛...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました