焼肉とら五 紺屋町 Produced by京昌園

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
静岡県静岡市葵区紺屋町13-2 map map 地図
電話番号
0542721667
営業時間
11:00-23:00(L.O.22:00)(休憩なし
【2021/8/31までは20時(L.O 19:30)までの営業とさせて頂きます。】)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいお肉
    3.0 投稿日 : 2019.02.07
    新年会で利用しましたが、価格がリーズナブルで美味しいお肉とサイドメニューが食べれました。居心地良かったです。
  • 肉質大いに満足!
    4.0 投稿日 : 2017.12.03
    初めて行きました。肉質その他(チャンジャ、ナムル等)は本店より上等と感じました。接客担当の店員さんはイケメン、長身が多く見栄えがします。ビックリしたのは店舗入口に設備された消臭シャワー。緑色のボタンを押すと上からかすかな香りのする消臭剤を含んだ空気が吹き付けられ、衣類についた匂いがしっかり消えてました。無煙ロースター+エアシャワー。効果充分ありでした。キッズメニューもありました。接客態度が...
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2016.09.28
    少し高級の部類のお店かな?軽く三人で食べて1.5万位。味はまあまあですが、朝鮮料理に重要なキムチに味の深み無し!ご飯は不味い。肉がそこそこだから、こんな細かいところが勿体無い。お金が余裕がある人には、お店も綺麗だから良いんじゃないでしょうかw

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました