インド料理 タージパレス 四街道店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
千葉県四街道市四街道1-22-12 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0434240310
営業時間
月-金 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:30)、ディナー:17:00-22:30(L.O.22:00)
土・日・祝 11:00-22:30
店休日
平均予算
1000円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.11.24
    カレーもナンもすごく美味しかったです。ナンはとても大きくて、びっくりしましたが、食べ始めたら美味しくて、あっという間に食べてしまいました。イトーヨーカドーと前にありますが、フードコート行くよりこっちの方がおすすめです。
  • 微妙でした
    3.0 投稿日 : 2018.12.19
    いつもはディナーで家族で来るのですか、今回は仕事の合間に初めての独りランチで訪問させて頂きました。女性客で埋め尽くされて形見の狭い思いで壁際の二人がけのテーブルへ案内されました。(壁を見たことねーちっちゃいゴキっぽいのががお散歩してました(ToT))Bセットのバターチキンとキーマをチョイス♪バターチキンは美味しく、シェフによるのかキーマは油っこく挽き肉が少なめ...残念でした(>_<)
  • 甘口ナンが美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.02.07
    四街道のイトーヨーカドーの目の前にあります。ランチタイムに行きました。作っている方は本場の人でガラス越しに中で調理している様子が見られる席でした。私はほうれん草とチキンのカレーをオーダーしました。辛さは選べて普通の3にしましたが丁度良かったです。ただし辛いのが好きな方は物足りないかもしれません。ナンはランチタイムはお代わり無料です。甘さのあるナンでとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました