Cafe Sokeri

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
千葉県佐倉市江原497 map map 地図
電話番号
0434861147
営業時間
火-日・祝前日・祝日 11:00-18:00(L.O.17:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 私にも、出せます。
    1.0 投稿日 : 2019.05.06
    うーん。コレって、土台さえあればかんたーんに出来るわけで…厨房が不必要な訳ですね。土台(ワッフル)も、特になんてことのないふつうーのシロモノです。しかも、飲み物とともに頼むと驚異の値段。コーヒーを頼みましたが、コレまた普通…いや以下かな…のコーヒー。コレが人気店?わかりません。如何に近隣にカフェが無くとも、もう行きません。
  • オシャレだけど
    3.0 投稿日 : 2019.01.28
    日曜の13時過ぎに行ったら既に3組ほど待っていて30分くらい待って着席できました。店内も食器もマリメッコなどでオシャレな雰囲気で良いです。ただ、ワッフルのセットで1200円は高いです。大した量じゃないし、味も感動するようなものでもなく、家でもできそう…都内の一等地じゃないんだし、もう少し値段を考慮してくれれば、再訪もありかなあと。
  • 期待ハズレ
    2.0 投稿日 : 2017.08.04
    外観はいい感じなのに、店員さんの対応が良くない。客は少し入っていた感じですが、全然頼んだものが来ない。20分くらい待って、「まだですか?」って聞いたら「お急ぎですか?!」とかききかえされ。めっちゃ簡素なパフェ作るのにそんな時間かかるものかと。特に若い女の子の店員さんが全く対応出来てない感じでした。田舎だからそんなものかもだけど、良い気持ちにはなれない。せっかく駐車場もあって車で行きやす...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました