BARベティ64

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目 APR64ビル1F map map 地図
電話番号
0115218485
営業時間
17:00-翌1:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.24:45)
テイクアウト&デリバリーは毎日-23:30迄対応
店休日
月曜日
第2水曜日
定休日でも団体貸切営業、ご相談ください。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
65席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ダイニングバー
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    札幌を訪れた人なら誰でもが通るであろう北海道随一の繁華街でのすすきのにあるダイニングバー。カクテルをはじめ、お酒もおいしいが、肉料理を中心にした料理も充実しているので、食事だけでも楽しめる。店の雰囲気もよかった。
  • カジュアル
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    立地も良く通りから店内も見えるので入りやすい感じで、お酒だけのバー使いも出来、料理も味わえるなかなか良いお店でした。
  • ベティちゃんが目印のお店
    3.0 投稿日 : 2019.01.09
    2階の窓からベティちゃんが見ている、ベティちゃんが目印のお店です。何といっても、オーダーパスタは好みの食材で作ってくれるのがうれしいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました