牛の恵 魚町店

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福岡県北九州市小倉北区魚町1-1-8 KRISSビル 中2F map map 地図
電話番号
0935216300

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 肉は美味だっただけに
    3.0 投稿日 : 2019.03.20
    食べ放題では無いコース料理で、飲み放題を予約したにもかかわらず、最後に『時間なので会計お願いします』と、食べてる途中で言われ、そのあと最後のデザートを食べてる時に『お時間なので退室お願いします』と、個室のドアを開けられ、終了の時間を少し過ぎたくらいに促されました!予約席はまだ予約時間じゃないにしろ埋まってない状態であり、お肉が美味だっただけに、最後の態度が気に入らなかったです。
  • 宮崎牛を堪能できました!!
    5.0 投稿日 : 2016.09.10
    宮崎牛を堪能できました。コースを注文しましたが、A5ランクの差しが入った肉を食べ放題で楽しめるところは少ないですよね。また知人をつれて期待お店です!!
  • クレーマー扱いされてしまいました。
    1.0 投稿日 : 2016.07.09
    クーポン利用で割引宮崎牛A4ランク以上が食べ放題しかも通常7,560円相当がクーポン利用前日までに予約者限定で3,980円口コミも美味しいって書いてあるから、ハンドルキーパーをわざわざ新幹線で呼び寄せて、特別な日だから近隣駐車場に車を停めて、行ったのに、飲み放題1,500円は人数分じゃないとダメハンドルキーパーのソフトドリンクもお酒と同じ料金のフリードリンク代金を払わないとダメとの事...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました