Pizza & Italian Bar Coby 北谷店

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
沖縄県中頭郡北谷町港8-8 map map 地図
電話番号
0989895467

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かなりリーズナブル!!
    4.0 投稿日 : 2020.01.21
    北谷のアメリカンビレッジだと結構距離があります。宮城海岸の方に位置していて、周年記念で17時から19時までドリンク一部30円と破格です。ハイボールやビールがこのお値段で、またアラカルトも500円!お勧めはピザ、お肉料理はしっかり煮込まれていたりで大変おすすめです。雰囲気もソファー席などでおしゃれなので、デートや女子会にもぴったりだと思います。
  • 2度目の利用
    4.0 投稿日 : 2019.08.07
    数年ぶりの利用でした。周年記念で17時から19時まで一杯30円という信じられない価格でした。フードはどれも500円とリーズナブルで味も美味しく大満足です。
  • ランチがお得
    3.0 投稿日 : 2019.07.20
    友人とランチで、ピザとパスタが食べ放題のお店に。ドリンクもサラダもついていて、約1,000円はお得!平日でしたが店内は、女性客ばかり。店の雰囲気も南国風で癒されます。女性二人で、ピザ3枚に、パスタ2種をたいらげました!味もまずまず。パスタよりピザの方が美味しかったですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました