普通の食堂いわま

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
大阪府大阪市中央区難波千日前9-12 map map 地図
電話番号
0665999320
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 『普通の食堂いわま』
    4.0 投稿日 : 2020.10.30
    『普通の食堂』という変わったネーミングに魅せられて入店しました。ランチの種類は豊富で迷いましたが、日替わりランチを注文しました。豚バラ肉の甘辛焼き、鳥の唐揚げ、ちくわの磯辺揚げ、冷奴、ご飯、お味噌汁、香の物と、ボリューム満点で、お味も美味しくてお腹パンパンになりました。テイクアウトのお弁当もあったので、利用してみたいです。
  • ボリュームもあって食事が美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.12.28
    道具屋筋の横にあるボリューム満点の食事ができるお店です。お昼時とその前後の時間帯はいつでも満員になる人気店です。出汁巻き卵定食を選びましたが、もう一品と思って大好物のカキフライを注文しました。カキフライはかなり大きめのものが4ケあります。タルタルは少しにして、醤油を少し垂らします。醤油が揚げたてのカキフライの衣に浸み込んで美味しいです。出汁巻き卵もビッグサイズです。味噌汁、ご飯、お漬物も美味しいで...
  • 圧倒的コスパ
    4.0 投稿日 : 2019.03.05
    火曜日の20時ごろ訪店。ほぼ席は埋まってました。皆さんお酒を飲むんじゃなく、ご飯を食べてる感じ。夜も定食屋さんであることを認識。席に座るとメニューを持ってきてくれるが、通常のメニューの他にクリアファイルに入ったメニューが。今日だけ定食!トンカツとカキフライと唐揚げと更に一品付き!凄い。これて1050円。味も普通に美味しく大満足定食でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました