沖縄居酒屋 昭和村

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
沖縄県那覇市牧志3-1-20 2階 map map 地図
電話番号
0988660106
営業時間
月-日・祝前日・祝日
夜の部 17:00-翌3:00
(L.O.2:00)
店休日
年中無休
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NC MUFG
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ライブが楽しめるお店!
    4.0 投稿日 : 2019.11.18
    沖縄民謡ライブが楽しめるお店。60分980円(だったと思います)の飲み放題コースもあるので、リーズナブルに楽しめます。
  • 生演奏
    3.0 投稿日 : 2019.05.16
    沖縄民謡の歌と三線(さんしん)と太鼓の生演奏を聞きました。オリオンサザンスターを数杯飲んで店を出ましたが、次回はフードにも挑戦したいです。
  • ぼったくられそうになりました
    1.0 投稿日 : 2019.04.01
    最悪でした。フードコーディネーターの方がここいいですよと訪れました。大人2人、小学生1人、乳児1人の計4人です。最初の注文分はくるのが割と早かったですが、最後あたりの「沖縄ちゃんぽん」は一杯がくるまで30分かかりました。お客さんも満員じゃなかったんですけど遅すぎでした。最後のお会計がセット5...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました