寿司居酒屋 や台ずし 西条駅前町

寿司

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
広島県東広島市西条本町13-7 map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0824220482
営業時間
月-木・日 17:00-翌2:00
金・土・祝前日 17:00-翌3:30
店休日
年中無休
平均予算
2500円
総席数
90

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 居酒屋
    3.0 投稿日 : 2019.12.25
    お寿司が売りの居酒屋さんです。ハッピーアワー的なので、早く行くと飲み物が安かったです。コースもあります。
  • 19時までのお酒の注文は安い
    3.0 投稿日 : 2019.09.23
    19時までに注文すると,ビールサワーなどのお酒が安いです。今回は二人で入店。結構飲んだつもりでも安心の値段でした。
  • 美味しく手軽に
    4.0 投稿日 : 2018.01.28
    駅前にあり、アクセスは良いです。お酒の町なので、日本酒が沢山あり色々試す事ができます。飲んだ後に駅前の酒屋さんや、駅にあるお土産物屋で、飲んだ物を購入されるのもオススメです。お店は格安なメニューが多く、熱燗わ飲みながら語り合うには最高です。お手洗いは少な目ですので、飲みすぎてタイミングを逃さないように注意して下さいね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa グランフェリーチェ駐車場

          parking icon 377m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました