魚民 武生駅前店

白木屋/笑笑/魚民

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福井県越前市府中1-11-2 アル・プラザ武生 1F map map 地図
エリア
越前エリア
電話番号
0778213088
営業時間
月-日、祝日: 11:30-14:0017:00-翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
店休日
年中無休
平均予算
2500円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB 銀聯 Discover
総席数
70席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • ふつうに
    3.0 投稿日 : 2020.02.29
    ふつうによいです。チェーン店で安心できるな〜というお味とお値段。魚以外のメニューもたくさんあります。
  • 武生駅近の魚民
    3.0 投稿日 : 2019.11.10
    武生駅すぐにあるアル・プラザ内にある魚民で夕方で混んでいたこともあったのか案内までに少し長く感じました。けど、スタッフの対応は良く待っていたことを許せる店でした。
  • 何もかもが許せない状況でした
    1.0 投稿日 : 2018.11.09
    仕事仲間で予約して行ったのですが、部屋の指定(個室)から間違いが始まり、コースメニューは間違って出てくるし、2時間飲み放題なのに料理は2時間半たっても半分も出てこない。催促しても軽くあしらわれて、待っても待っても出てこない。結局、電車の時間に間に合わず、メニューを最後まで食べることができずに帰ることになりました。しかも、請求は全部まるごと請求され、交渉の末やっとそれなりの金額にしてもらえたという状...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました