中国餐庁 北京

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13 DATEONEビル6F map map 地図
電話番号
0223936250
店休日
不定休日あり
大変申し訳ございませんが、しばらくの間休業させて頂きます。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
86席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最近ちょっと。
    3.0 投稿日 : 2016.10.18
    アーケード沿いのビルの中にある中国料理のお店です。シェフが変わったようでちょっと味が変わった感じがします。高級感が漂うお店ですが味は若干いまいちといった感じかな-。
  • 落ち着いた雰囲気
    4.0 投稿日 : 2016.10.16
    落ち着いた雰囲気の中華料理店です。前菜や点心、一品料理、ご飯物、デザートまでメニュー数が多いので、いろいろな料理を楽しむには大人数での利用がおすすめです。
  • ランチでうかがいました
    4.0 投稿日 : 2016.10.07
    コーチの向かいのビル6階にあります。高級感があり、ちょっとした会食にも使えそうです。ランチはリーズナブルで1000円台からあります。点心やデザートつきです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました