河童土器屋

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
静岡県静岡市葵区呉服町2-5-3 E-1ビル1F map map 地図
電話番号
0542528232
営業時間
ランチ:11:00-15:00
金-日・祝日 ディナー:17:00-21:00(L.O.20:30)(火曜日-木曜日はランチタイムのみの営業となります。)
店休日
毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合は営業致します。
火曜日を代休とさせていただきます。
平均予算
1700円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいランチ
    4.0 投稿日 : 2018.09.13
    変わった名前だな〜と思いつつ、どんどん人がランチタイムに店内に入って行くのをみて、伺いました。頼んだのは、上天丼。ボリュームがありますね。海鮮丼も美味しそうでしたし、近くに座っていた方が食べていた鰺丼にアジフライのセットも美味しそうでした。ランチタイムは、行列が出来るので、お早めに。
  • 海鮮丼がおすすめ
    5.0 投稿日 : 2018.08.01
    海鮮料理のお店です。お酒のおつまみとして単品で刺身や天ぷらもあります。定食や海鮮丼が人気なので、飲まない人でも満足できるメニューだと思います。静岡の地酒もあるので、刺身と日本酒で駿河湾の海の幸を楽しむのがおすすめです。
  • お魚の鮮度もお店の方のサービスも店内の雰囲気も満点でした。
    5.0 投稿日 : 2018.02.04
    一見アンティークショップを思わせられる様なモダンな内装で、落ち着いて食事が出来ます。閉店時間前にお邪魔しても嫌な顔1つせずに、一つ一つ丁寧に盛り付けられた活きの良いお魚を提供して下さいました。日替わりの鮮魚がどれもこれも美味しそうで、一度ではとても堪能しきれませんでしたので、また必ず伺いたいと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました