食べ飲み放題 肉盛りステーキ 府内 『イニミニマニモ』

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大分県大分市府内町3-7-37 map map 地図
電話番号
0975347000
営業時間
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • クリスマスに利用
    4.0 投稿日 : 2018.04.03
    クリスマスに利用しました❗カップルや女性同士のお客さんもいました。店は落ち着いて大人な雰囲気なので良かったです。食べ飲み放題のプランにしましたが、料理のクオリティは良くて美味しくいただきました。ただ、昔食べ飲み放題のメニューに入っていたタンステーキがなくなっててショックでした。2階も数席あるようでしたが、カップルはカウンター席も雰囲気良くてお勧めです
  • コスパ良い
    4.0 投稿日 : 2017.10.27
    職場の飲み会で行きました。コスパが良いお店です。食べ放題ですがオーダースタイルなので行ったり来たりが不要です。一品一品は少量なので多くのメニューが選べます。フレンチトーストが女子には受けていました!
  • 食べ放題!
    4.0 投稿日 : 2017.04.25
    おしゃれな食べ放題です!メニューも色々!お酒も色々!店内もオシャレです!女子会にオススメだと思います(^^)女子同士だと、気にせず好きなだけ食べれるので笑

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました