もつ鍋居酒屋 大ちゃん

その他鍋料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福井県敦賀市白銀町4-14 map map 地図
電話番号
0770254323

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 敦賀駅からすぐの所にあります。
    4.0 投稿日 : 2016.09.03
    1ドリンク制ですので、飲めない人には損した気分になるかもしれません。「お通し」も勝手に出てきました。客の立場からいえば、頼みもしないものを勝手煮に出されて、お金を取られるのだから嫌になります。気を取り直して、味噌味もつ鍋を注文しました(最低2人前)。2700円だったと思います。追加はもつ900円、キャベツ、ゴボウ、ニラ各250円、〆の麺が250円です。割高だと思っていたら、もつ鍋はボリューム満点で...
  • 一人鍋は無理でした
    4.0 投稿日 : 2016.01.28
    入りやすい店内でした。ビールはキリンとアサヒ。鍋が美味しいと聞いて楽しみだったんですが、残念ながら二人から注文という事ですので、今回はオススメと書かれていた、はらみのネギ塩焼き680円を頼みました。塩コショウとレモン!コレはうまい。ビールもすすみました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 敦賀駅前駐車場

          parking icon 284m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました