大志亭 木屋町店

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市中京区西木屋町通四条上ル紙屋町369-2 map map 地図
電話番号
0752531353
営業時間
火-日 17:00-翌3:00(L.O.2:00)
店休日
毎週月曜日
年末年始(2015年1月1日)
※※月曜が祝日の場合は営業、翌火曜日をお休みとさせていただきます
平均予算
4000円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味は美味しいですが
    3.0 投稿日 : 2018.03.30
    金曜日の夜に訪問。先客は1組。意外に空いていました。タン塩とおすすめ五種盛り、白菜キムチをオーダー。味は美味しいですが、換気扇が壊れていて煙たかった。あと店員さんがお肉のことをあまり知らなかった。普通の焼肉屋さんって感じです。
  • A5ランク焼肉
    5.0 投稿日 : 2018.02.20
    クチコミを見て選びました。店内は決して高級感はありませんが、肉は本当に美味く、このレベルではリーズナブルと思います。特に黒毛和牛カルビ三種盛りと焼き野菜盛りがオススメです。
  • 美味しかった!
    5.0 投稿日 : 2017.10.17
    極上ロースが特に美味しかった!早い時間に行くと空いてます。平日にも関わらず19時過ぎから満席になっていて、驚きました。私達は17時に行ったので、1番乗りでした(^^)また、行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました