新橋しのだ寿司 蒲田西口店

ランチ

スポット詳細

住所
東京都大田区西蒲田7-47-3 第2林ビル1F map map 地図
電話番号
0337397214
営業時間
月-金・祝前日
ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-22:30
(L.O.22:00)


ランチ・ディナー 11:30-22:30
(L.O.22:00)

日・祝日
ランチ・ディナー 11:30-22:00
(L.O.21:30)
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
31席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • アーケード近く
    4.0 投稿日 : 2020.01.14
    蒲田駅の西口のアーケード近くにあります。ショーケースに新鮮で美味しいお寿司が並んでいます。価格もリーズナブルでした。
  • 美味しいお寿司を頂きました
    4.0 投稿日 : 2019.04.06
    夕食は食べたはずなのに、ホテルへ帰る途中ここを聞掛けたらどうしても食べたくなり入店しました。22時過ぎの夜食です。私はマグロずくしを、連れは炙りずくしをオーダー、とっても美味しかったのでもっと戴きたかったのですが我慢してホテルへ帰りました。今度はゆっくりと戴きたいと思いました。
  • ゆったりできる駅前寿司屋
    3.0 投稿日 : 2018.04.03
    蒲田駅西口・サンライズ商店街の入口にあるお店。真向かいに海鮮三崎港がありますが、今回はこちらに入店しました。L字型のカウンターに座り、華にぎり(1080円)を注文。セットなのでネタはありきたりですが、おいしくいただきました。ビールを傾けながら、ゆっくりできるのはいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました