宮崎牛 個室焼肉 炙り屋牛蔵(ぎゅうぞう)

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
宮崎県宮崎市中央通3-11 開楽園ビル1F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985750429
営業時間
月-木・日・祝日
17:30-23:00
(L.O.22:30)

金・土・祝前日
17:30-23:00
(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
8000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 良いお肉でした
    5.0 投稿日 : 2019.07.29
    地元の方が宴会で使われるようで、なかなか賑やかな店内でした。しかし、スタッフの方はとても落ち着いて行動されます。料理、たれやソースの説明、飲み物のおすすめなど、とても丁寧な対応てした。大トロの握りは口に入れるとすぐに溶けてなくなるほどの脂でした。会計後、店長さんが店の外までお見送りしていただきました。ちょっとしたことですが、嬉しいですね!
  • 宮崎牛美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.06.29
    旅行で宮崎を訪れたので、少し高くても美味しい宮崎牛を食べたくて。美味しいお肉をたくさんいただきました。お肉はもちろんなのですが、宮崎ってお米も野菜も美味しいですね。担当してくださったスタッフさん(女性の方)がとても親切でした。また来年も行こうと思っています。
  • 美味しいけど接客はひどい
    4.0 投稿日 : 2017.08.07
    価格も高いので、大学生のアルバイトよりはもう少し先をいくサービスを期待します。反応や対応全てがスタンダード以下で残念です。味は良い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました