ダルバァッヴォ Trattoria dal Babbo

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
愛知県春日井市大和通2-10-3 map map 地図
電話番号
0568326026
営業時間
火-日・祝前日・祝日 11:30-14:00(L.O.13:30)
火-金・祝前日 18:00-22:30(L.O.21:30)
土・日・祝日 17:30-22:30(L.O.21:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味は美味しいが、値段の割に量が少ない。
    2.0 投稿日 : 2018.06.23
    店の内外装はおしゃれです。駐車場が8台分と記載されてますが、そんなにあったかな・・・場所も店の印のあるとこが2,3台分しかなく他が分かりにいです。パスタランチ+デザートで1,300円。味は美味しいですが、パスタ以外のパン、サラダ(マリネみたいな)、デザート、コーヒーの量がとにかく少ない。他店の半分くらいです。化学調味料を使わず安心安全な食材にこだわっているからかな。ちょっと気になった...
  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2016.10.17
    平日のランチタイムに訪問。小さなお店にテーブルとカウンターで30人弱位。タイミングよくすぐに座れましたが女性客ばかりで満席でした。パスタランチを注文、サラダ、パン、ドリンク付きで1100円。パンにつけたオリーブオイルが絶品!パスタの鶏ムネ肉も柔らかくてソースも美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました