韓国料理 チーズタッカルビ&サムギョプサル 韓庭園 新橋店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビルB101 map map 地図
電話番号
0367215498
営業時間
ディナー:17:00-23:30(L.O.22:30)
月-土 ランチ:11:00-15:00
金 16:30-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週日曜日
※(予約のみ営業)
平均予算
3000円
総席数
44

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • チーズチヂミ
    3.0 投稿日 : 2022.10.29
    新橋駅から徒歩5分金曜日の7時頃、予約なしにさまよいやっと入れたお店でしたほぼ満席で、入店時に「食事提供は遅くなります」と言われその通り、かなり遅かったですコース料理はすでに完売していていました鍋とナムルとチーズチヂミを注文ドリンクは生マッコリ、コーン茶ひげサワーチーズチヂミは、香ばしくスナック感覚で美味しかったです
  • アットホーム
    4.0 投稿日 : 2019.12.15
    新橋の地下にある韓国料理屋さんです。マッコリを飲みながら、サムギョプサルを堪能させていただきました。家庭的な味でとても良かったです。アットホーム感があるお店ですね。
  • いかにも韓国風の色使いの立看板が出ています
    3.0 投稿日 : 2018.10.02
    JR新橋駅烏口で下り、西新橋の呑み屋街を抜けたところにある新しいビルのB1Fにあります。1Fの路上に、いかにも韓国風の色使いの立看板が出ています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました