PIEMONTE ピエモンテ

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
東京都八王子市明神町4-8-13 SICビル1F map map 地図
電話番号
0426463919
営業時間
ランチ:11:30-14:30(L.O.14:30)、ディナー:17:00-22:30(L.O.22:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
3000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • delicious
    5.0 投稿日 : 2022.02.12
    平日夜にセットメニューを楽しみました。前菜・メインともに美味しかった。マルゲリータピザはさすが焼きたてのもちもち感。もう少し焦げがつくくらいでもよかったね
  • モダンなイタリアン
    4.0 投稿日 : 2020.11.03
    久しぶりに京八近くにあるイタリアンレストランのピエモンテで11時過ぎにランチを食べてきました。先客は1グループでしたがその後、続々とカップルの来客有り、カウンターまで埋まってきました。オーダーはトマトソースを使ったロッソとトマトソースを使わないビアンコのハーフ&ハーフのピザ1055円税別にしました。ランチにはサラダとドリンクがついてますが、ホットコーヒーにしました。程なく、サラダと辛味...
  • 雰囲気良いイタリア
    4.0 投稿日 : 2016.03.24
    雰囲気も良く美味しいイタリアが頂けます。パスタ、ピザどちらも美味しいです。おしゃれな店内ですが気兼ねなく利用できると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました