茶寮 花小路

スポット詳細

住所
愛媛県松山市道後湯月町4-4 map map 地図
電話番号
0899451321
営業時間
月-日: 18:00-21:30
店休日
なし
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB
総席数
121席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • すごくきれいなレストランです!
    3.0 投稿日 : 2019.12.30
    宿泊の夕食をいただきました。新しいレストランですごくきれいでした。デートにはよいと思います。品数は多く、味は全体的に薄く感じました(実家が濃ゆい系だから・・・?)デザートはすごく良かったです。飲み物の種類も多かったです。スタッフの方は親切で、対応が早いのでとても感じが良かったです。
  • スイーツのレベルが高いです。さすが愛媛県です。上品な見た目、優しいお味にうっとり、何個でも食べることができます。コーヒーも紅茶もお菓子に合い、素敵なお茶タイムを過ごせました。次回は家族も連れて行きます。
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    スイーツのレベルが高いです。さすが愛媛県です。上品な見た目、優しいお味にうっとり、何個でも食べることができます。コーヒーも紅茶もお菓子に合い、素敵なお茶タイムを過ごせました。次回は家族も連れて行きます。
  • ランチで利用
    4.0 投稿日 : 2019.11.14
    地元の知人が推薦の店。温泉旅館茶はるにある。道後温泉本館からは数分の距離です。ゆったりとしたスペースにアイランドスタイルの厨房に板前が入り、天麩羅とか肉料理などをしてくれる。和洋中の料理が並ぶバイキング方式。デザートも豊富で和洋のデザートフルーツコーナー、ドリンクフリーサービスのカウンターもあります。ゆったりとした食事をとれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました