SUZU CAFE hiroshima

宴会/パーティー

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
広島県広島市東区若草町12-1 アクティブインターシティ広島2F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825685455
営業時間
11:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
土、日、祝日
店内混雑時はお席時間2時間制とさせていただきます。
店休日
不定休日あり
年末年始 要確認
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おしゃれなカフェ
    5.0 投稿日 : 2020.04.27
    広島駅近くにあるおしゃれで落ち着いたカフェ。中はソファがあり、トイレも少しかわっている。ランチはコーヒー付きで1300円くらい。
  • 接客態度最悪
    1.0 投稿日 : 2019.04.08
    雰囲気も良い、ご飯も美味しい。けど接客が悪すぎる。友達とのカフェ、結婚式の二次会でそれぞれ訪問したけど、どちらにしても最悪だった。ドリンカーの女性、終始ブスッとしてる。ホールの男性、投げやりな態度。気分悪くするからもう行きたくない。
  • ゴミwww
    1.0 投稿日 : 2019.03.30
    ■総評雰囲気だけwwwwやばい店です。まともな店員がいませんので行かない方がいいと思いまひさ。(ただ広島駅あたりで22時以降空いているカフェがないので、割と人は多い。)呆れて怒る気持ちにもなりませんでしたー!■接客態度は、悪い。通されたテーブルは、ビチャビチャでそれを指摘すると濡れているところのみを拭く。普通、テーブルがビチャビチャならそもそも拭いてもいないので、テーブル全体を...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました