天然居 虎ノ門店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル 1F map map 地図
電話番号
0335084510
営業時間
月-金
11:00-24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:00)

月-土
ランチ 11:00-15:00
ディナー 17:00-24:00
店休日
日曜日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB アプラス セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
56席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 飲み会に良さそう
    4.0 投稿日 : 2019.06.20
    17時半頃でも予約の有無を確認されたので、人気店のようです。ビールなどアルコールが280円位だったので、団体での飲み会に良さそうだと思いました。汁なし坦々麺は辛さ弱めにしてもらいましたがそれでも辛かったです。
  • 辛いけど・・ウマい!
    4.0 投稿日 : 2019.02.18
    担々麵が名物のお店です。こちらの担々麵は、辛みとお肉たっぷりのボリュームのある味噌が特徴です。ランチタイムは1000円以下でセットメニューが食べられます。
  • 激辛祭
    4.0 投稿日 : 2018.03.24
    1年位前に汁なし担々麺をテレビで見て、念願の訪問です。汁なし担々麺、水餃子、麻婆豆腐と食べましたがどれも美味しかったです。辛さが調節出来るようで普通でお願いしましたが、普通で頼みましたが結構辛かったので辛さの強さが普通の方は少し押さえて貰った方が良いかもしれません。花椒は別で貰えるので好みに調節出来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました