昔ながらのうちなぁ家 うまりずま

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
沖縄県宮古島市平良下里556 map map 地図
電話番号
0980790335
営業時間
月・火・木-日・祝前日・祝日
17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
水曜日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • グルクン最高
    4.0 投稿日 : 2022.10.26
    メニュー探し周りグルクン発見。今まで食べた中で最高に美味しかった。超肉厚、骨にもまだまだたくさんついているし宮古島行ったらまた食べたい。
  • 最低な店です
    1.0 投稿日 : 2022.03.12
    今回予約時に決め手となったのが①駐車場がある②果実酒が豊富③三味線を各席回って引いてくれるでしたが、到着後駐車場は見当たらず店舗に電話したところあー今駐車場無いんで近くのコインパーキングに止めてくださいと。1時間600円程の駐車場に停車店舗入店後も謝罪なし果実酒は公式ホームページに乗ってるものの半分しかない 旦那がアイスコーヒーを頼んだがミルクとガムシロップをなにも効か...
  • 11月の宮古島マラソン時は予約必要!
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    沢山の種類がある居酒屋さん。ただし、マラソンの時には予約が必要!よかったのは泡盛の飲み比べ。三種類を飲み比べることができ、その中で気に入った泡盛を一合注文しました。ラフテーは自分好みの味でした。喫煙可能が困りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました