うまい肴と鶏焼酒家 六方 はちべい

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
長野県長野市南長野南石堂町1368-8 map map 地図
電話番号
0262176788
営業時間
月-木
11:30-24:00
(L.O.23:15)

金・土・祝前日
15:00-24:30
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:45)

日・祝日
15:00-24:00
(L.O.23:15)
店休日
平均予算
3200円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 繁華街の中にある飲み屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.07.14
    長野駅から歩いてすぐの繁華街の中にある飲み屋さんです。外観にたくさんの提灯が並べられているので、場所はわかりやすいと思います。メニューは信州の地もの料理が並びます。個人的には信州サーモンの刺身がオススメ。長野県でしか食べられないと思いますが、脂身がさっぱりしていて普通のサーモンとは違った旨みが堪能できますよ。
  • 出張宴会
    3.0 投稿日 : 2019.04.13
    長野出張で取引先と宴会。飲み放題コース4000円でした。良くもなく悪くもなく。トイレが男女1個づつしかないのがイマイチ
  • 長野駅近く
    5.0 投稿日 : 2018.10.25
    長野市に出張した際に初めて利用しました。長野駅近くなので便利です。美味しい料理と酒で出張の疲れを取ることができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました