麺や 而今

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大阪府大東市灰塚6-7-9 map map 地図
電話番号
0728730147
営業時間
11:00-14:00、18:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週火曜日
※月・水・日は夜の部休み。年末年始・夏季休業・臨時休業あり。
平均予算
1000円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • つけ麺
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    つけ麺大盛りを注文しました。上げ底があるのですごく量が多く見えて食べきれるか心配でした。つけダレは冷めると温めてくれるのですが、最初よりアツアツになってました。最後はスープで割ってもらえて最後まで楽しめました
  • チャーシュー大きく
    4.0 投稿日 : 2019.11.06
    ラーメン人気店で、友人にオススメされたので、初来店。醤油鶏そばを注文。醤油スープはコクがあって、麺とぴったり相性でした。チャーシューも大きくて嬉しい。
  • パツッとした細麺が最高!
    5.0 投稿日 : 2019.11.03
    3回目の訪問で、芳醇醤油そばを頂きました。大阪食べログNO1の名に恥じぬおいしさです。ラーメンはたくさん食べ歩いていますが、ここの麺が一番です。住宅街の中にあるため、行列もそこまで酷くはなく、土曜の昼でも30分ほど待って入店することができました。また訪問したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました