炭火焼肉くぐ琉

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
愛知県名古屋市中区栄3-8-1 ジリオンビル栄 map map 地図
電話番号
0522614129
営業時間
11:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
店休日
年中無休
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 24時間営業の焼肉屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    [愛知 栄]ハラミメニューが豊富な焼肉屋さんハラミ好きの自分としては嬉しい感じのお店に出向いてきました。スタッフさんにも、お勧めの料理を聞いてみたかったです。まずはビールで乾杯。料理は下記のものを注文しました。--◆ピリ辛チョレギサラダ◆ナムル盛り合わせ◆厚切りタン◆ハラミ食べくらべ◆和牛ハラミユッケ◆チャンジャ◆七色ビビンバチョレギサラダの味付けは、ちょっとピリ辛...
  • ご飯おかわり自由!!
    4.0 投稿日 : 2019.06.16
    栄の一等地でランチが980円!肉好きには助かる。一人でも入りやすくカウンターコンロで自分で焼く肉が本当美味いですね。場所的にファミリー向きではない気がします。
  • ランチセットを食べました
    4.0 投稿日 : 2019.04.28
    4種類あるランチセットの中の980円のAセットをいただきました。肉が5種類といろいろと食べられてよかったです。ごはんもおかわり自由で満足できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました