グリルみつば

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大分県別府市北浜1-4-31 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977232887
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
37席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ぶれない美味しさ
    5.0 投稿日 : 2020.01.25
    別府の洋食と言えば、グリルみつば。もちろん、オーダーは大分名物とり天。商店街の中にあるのですが、老若男女、お客さんでいつもいっぱいです。ジューシーなとり天をカラシ酢醤油で頂く。大分を代表する一品です。
  • とり天
    5.0 投稿日 : 2019.10.16
    おそらくとり天を食べに行く方が多いんじゃないでしょうか?そういうわたしもとり天を食べに行きます( ´ ▽ ` )ボリューム満点でお腹いっぱいになります!
  • ボリューム有
    4.0 投稿日 : 2019.07.27
    とり天をいただきましたがボリュームありました。腹いっぱいです。どうしても大分くると鶏肉が圧倒的になってしまいますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました